ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Imokichi55さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「買い物」の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 20日 18:30買い物

登山靴買った。

モンベルアルパインクルーザー2000を購入しました。スポルティバのトランゴsエボからの履き替えになります。前の靴は履き始めてすぐにソールと靴本体の接着部分に隙間が見つかって少し不安を感じながらはいてました。結局6年ぐらい履いてソールが剥がれはしなかったけどあちこち接着剤が剥がれてきて見栄えがわるくな
  39   2 
2021年 03月 06日 16:26買い物レビュー(精密機器)

iPhoneSE購入

iPhoneSE購入、コスパとコロナによる顔認識のウザさがで機種決定する。 今どきイヤホン付属しないんだな、 知らなかった。 半日でバッテリー切れしてた旧SEお疲れ様。 次は新しい相棒と山行、どこいこうかな。
  2