![]() |
![]() |
![]() |
まぁ近くの低山なら歩けないこともないのですが、水槽も汚れているし、庭の草もボーボーだし、天気もイマイチそうだしと言い訳を探して家でおとなしく過ごすことにしました。
あっ、そーいえばVaronさんに教えて頂いたシューグーが密林から届いていたなと思い出し、まずは穴の空いたルナサンダルを補修することにしました。
完全に穴が空いてしまったので、まずはビニールテープで仮埋めしてシューグーを注入。綺麗に伸ばして乾燥〜。って終わってしまった・・
登山の穴埋めにサンダルの穴埋めした話でした。
(水槽掃除と草抜きもしました)
おっ密林から密輸したんですね😁
乾燥に結構な時間かかったと思うので、試しは…月曜かな?
復活しますことを🙏
そうっす。例のブツを密林ルートで‥。
厚く塗った場合は24時間と書いてありました。今回は穴が空いているので何度か重ね塗りをしてみようと思っています。明日にまた塗ります。
でもしっかり直りそうです。ありがとうございました😊
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する