ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SonchaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 13日 14:21未分類

手作りいちごと生クリームサンドと癒しのカフェ

いちごが美味しい季節🍓🍓 今日もそして山とは関係ない投稿でごめんなさい🫣 いちご🍓みるだけでもウキウキ 今日はバケットを使って 簡単いちごと生クリームサンド作りました♪ これ業務スーパーに売っている ホイップを使ったよ このホ
  20   2 
2024年 04月 09日 11:33日記

いちごの季節🍓🍓🍓

桜も咲いて春らしくなりましたね🌸 久しぶりの投稿~ 桜やお花も投稿🌸 これからの季節 植物がどんどん育ち  ウキウキしますね✨ またまた山🏔️とは関係ないものになりますが いちごと生ハムとモッツァレラのサ
  26 
2024年 01月 06日 11:52日記

フルーツサンド

またまた山とは関係なくてごめんなさい。 最近は山に行けていませんがご飯系ばかり投稿してます。反省🤪 皆さんは甘いもの好きですか?私はめちゃくちゃ好き❤️ 登山のあとは 疲れるから甘いもの食べたくなりますよね💕😋 フルーツ
  41   4 
2023年 12月 07日 16:51日記

身体ポカポカ 疲労回復参鶏湯風スープ

12月なり更に寒くなってきましたー🍲 もともとスープが好きだけど 参鶏湯風スープ 身体疲れてる時や身体温めたいとき風邪のひいた時とかめちゃくちゃ 効きます♪美味しいです♪ 是非簡単なんで作ってみてください 高麗にんじんとかはないけど…本当は入れたいけど、手に入ることはなかなかない
  34   2 
2023年 12月 06日 22:02日記

どんな空が好き?

今日の空🌌 今日は飛行機雲に太陽 近くに雲もあり なんか眩しいけど 絵のように見えた空でした。 あとの2枚は別の日 もともと空を見るのが好き 皆さんはどんな空が好きですか? ・青空 ・曇り空 ・雨空 ・夕焼け空 ・夜空 色々ありますね 私は全て好きだけど 特に夜空が好きで
  16 
2023年 11月 27日 14:12日記

おからバナナパンケーキ🥞

カロリー制限してる方におすすめ👌 甘いものも食べたい😋 でもパンケーキ🥞はカロリー高い 諦めきれない私… 食物繊維たっぷりのおから しかも小麦粉は使わず 低糖質 おからも余っていたからつくりました。 ちなみにざらざらした感じが嫌な方はおからパウダーで
  25 
2023年 11月 25日 22:47つぶやき

きのこ沢山使った献立🍄😋

今日はちょっと寒かったですね 今日は大好きなきのこ🍄を使った料理つくりました 鶏肉ときのこ好きな方おすすめ きのこたっぷり使ったレシピと 豆腐ときのこと卵を使った料理 鶏ときのこの豆乳煮込み🌿 https://www.instagram.com/reel/C0E
  22