ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SonchaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「つぶやき」の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 25日 22:47つぶやき

きのこ沢山使った献立🍄😋

今日はちょっと寒かったですね 今日は大好きなきのこ🍄を使った料理つくりました 鶏肉ときのこ好きな方おすすめ きのこたっぷり使ったレシピと 豆腐ときのこと卵を使った料理 鶏ときのこの豆乳煮込み🌿 https://www.instagram.com/reel/C0E
  22 
2023年 11月 20日 22:07つぶやき

デトックスソーダ🥤

デトックスソーダ🥤作ってみたよ🐸 元々炭酸水は我が家はお気に入りのが常備してるのでそちら飲んでいるけど 色々混ぜてみたいと思い作ってみた。 フルーツは炭酸水普通に割るのはしたことあるし 美酢を割ってのんだりはしてました🥤 ミントとかきゅうりははじめて&
  33   2 
2023年 11月 17日 13:17つぶやき

何もしたくない日

今日は何もしたくない日🙊 皆さんは何もしたくない日は どんな過ごし方してますか? 私はひたすらボーっと家で ゴロゴロ 音楽聴いたり 昼寝したり テレビみたり 気に入ってる本読んだり おやつ🍪をたべてテレビみたりしてます。 今日はそして余った野菜スープにルーをいれて
  35   2 
2023年 09月 25日 22:29つぶやき

満月🌕まであと4日

また空と月の🌕投稿です 今日は天気もよくて 夜空🌌も綺麗ですね 秋の空は昼間もいいけど夜も好き❤️ 秋の虫の音色も 夜風も心地よいです♪ 満月まであと4日… 月をみてると吸い込まれそうになりました&#128
  13 
2023年 07月 25日 09:31つぶやき

母の誕生日?️

みなさんこんにちは♪ いつも楽しくみなさんの投稿みています^_^ 今日は朝から母からもらった鉢植えに水をやりながら、なんて言う植物かはわからないですが 笑 どんどん大きくなってきました 今日は75歳の母の誕生日なんです🎂 そして今日は母の話を載せたいと思います 個
  25