ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okrさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 10月 10日 20:06未分類

迷える子羊たち...

とある日曜日・・ 「これで外で食べて!」 ドンって置かれた2千円。。そんな日常ってありませんか? 僕たち 子羊 がナニをしたの? 虫の居所が悪いだけ? 子羊たちに愛のムチ? 勉強しない子羊one! 家ではマグロの子羊two! よくを言えば... あと一枚欲しかった! (そ
  8   2 
2017年 10月 06日 17:55ダルダル

週フレ!

めちゃダル・・ そんな時はありませんか?(もち毎日だよね? そう思う時は 温泉 に行きませんか? (^−^) 週末リフレッシュ! 地元の温泉はもち誰もいない。 料金は強気の高め...しかも沸かし湯... (*_*) 行く時間帯は16:00頃。。百姓のオジサンしかいない時間帯。(笑
  7   4 
2017年 07月 10日 13:10お食事

奥様は大蔵省♡ ごっちゃんです!

奥様は大蔵省♡ イイもんですね^^ 家でダラダラしていると ランチ食べに行く?  私の お💖ご💖り💖〜♪ え”〜〜〜! まさかの展開にビックリしたけど、、 お久の夫婦二人のお食事🍴  会話はなかったけど
  26 
2017年 04月 05日 19:00遠征

♪春・あなたならできるわ〜

17時から温泉 やっぱり気持ちイイ〜 ♨ さてさて、、 みなさんも考え中ですか?もちGW! 今まで大型連休は 京都、名古屋と遠征して来ました。。 みな素敵な思い出ばかり〜♪ 京都名物の吉野屋牛丼を食べ〜名古屋名物すき家の牛丼を食べ〜 めちゃ美味かったなー^^ そして
  19   2 
2016年 08月 31日 01:01早期退職

先輩! お疲れ様でした。

今日、、先輩が退職した。 先輩とは15年ぐらい一緒だった。 初めのころは「てめぇ〜このヤロー!」 なんて言われたことも・・(^_^)v 定年まで5年だったのに早期退職。今の時代早期退職ぐらいが 丁度イイのかも知れない。。 最後の仕事の引継ぎの時 先輩は仕事の話など一切しないで「
  9   4 
2016年 06月 04日 01:04未分類

センチメンタルジャー二― 感傷旅行

独り言です。気にせんといて下さい(-_-)zzz なんか最近ダルイっす。 週休二日制なのに毎週土曜日出勤というストレスが原因か? 疲れるよね。そんなレコユーザーは沢山いるんだろうな・・ ダルイとか疲れたとか言っときながら、日曜日になれば嬉しくて セコセコ山に行く。そんな月日が2年ぐ
  25   6 
2016年 02月 23日 13:54未分類

フリータイム有効活用

loveホじゃないですよ。。  三交替の仕事をしているとかなり自分の時間があるんです。 その時間をダラダラ過ごしてしまうともったいない!! 世間様は三交替大変ねぇ〜なんて言うけど、なんのなんの、、 人間慣れてしまえばコッチのもんです!! ちなみに今日は夜勤・・ 日曜普通に過
  20