ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okrさんのHP > 日記
2016年08月31日 01:01早期退職全体に公開

先輩! お疲れ様でした。

今日、、先輩が退職した。

先輩とは15年ぐらい一緒だった。
初めのころは「てめぇ〜このヤロー!」
なんて言われたことも・・(^_^)v
定年まで5年だったのに早期退職。今の時代早期退職ぐらいが
丁度イイのかも知れない。。

最後の仕事の引継ぎの時
先輩は仕事の話など一切しないで「もう関係ないから・・」
なんか寂しそう。逃げるように「じゃ〜のぉ〜!」って・・
もう会うこともないのかもしれない。
寂しいのはオレの方っすよぉ〜

会社の新体制で
新しい人がドンドン増えて古株は居づらくなってしまった。。
この先どうなるんだろう?自分も古株に足を突っ込んでいる!
スゲー不安なんです。定年まで十○年あるし・・
そこまで続けられるか・・。
仕事の不安ってみんなあるのかな?
ん?なんだ? 自分の悩みになってしまった! (ーー゛)

最後に先輩!
色々ありがとうございました!
先輩がいじくり倒し絶不調にした機械をいつも直してたの
オレっすよー!たまにはお礼の1つも言って下さいな!でも、、
なんだかんだ言っても先輩のこと頼ってましたー!
明日からいないと思うと寂しいけど、、オレ頑張ります!!
で、、
パチンコ屋で会ったらよろしくお願いします♡ ( ^^) _U~~

なんとかして
この日記を先輩に見せてやりたい!!
泣いてくれるかな〜〜^^
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:374人

コメント

RE: 先輩! お疲れ様でした。
なんの日記かと思ったら
なんだ?おセンチな日記。
でも、隊長にとって良き先輩であったんやね。
オレの先輩?
フン、オレに先輩なんていない!
いつもボッチで生きて来た。
それはこれからもだ!
と言いたいところだが、
良い先輩どっかにいないかな〜?

あ、そうそう9/10〜9/11の八ヶ岳
オイラは泊まりだけど
隊長は11日に合流でも良いからね
家族優先で不参加でも良いので。
その辺りはテキトーでヨロシコ!
2016/9/1 23:08
RE: 先輩! お疲れ様でした。
会社もかなり居づらくなってきたぜー!
精神的にツライっすねぇ〜〜〜 

八つ! 了解です。
テキトー大好き♡
コメ ありがとぉ〜〜〜
2016/9/2 9:48
RE: 先輩! お疲れ様でした。
古株がいずらくなるなんてー想像できない

だって、仕事できなくたって古いって言うだけで
大きな顔しているお局様とか沢山見てきたよー!

隊長も大きな顔して
なんやコラー

って言ってたらいいさ

八ツ いいな〜
私、11日は地獄の試練の日(仕事)なんだ・・・
を祈ってるね
2016/9/2 21:15
RE: 先輩! お疲れ様でした。
古株がいずらくなるなんてー想像できない
人生なんてそんなもんよ・・
オラいつも貧乏クジばっかだ。この前の梨ゲットで
全ての運を使ってしまった。オラもう終わりだ・・

八ツ いいな〜 
安心して下さい。今回はメンバーに入っていますよ!
僕ちゃん達はいつでもウエルカム♡
やっぱ乙女のモデルさんがいないと盛り上がらないしねー^^
いつでもおこしやす〜〜 

コメ センキュー
2016/9/3 8:51
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する