ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okrさんのHP > 日記
2017年10月06日 17:55ダルダル全体に公開

週フレ!

めちゃダル・・
そんな時はありませんか?(もち毎日だよね?

そう思う時は 温泉 に行きませんか? (^−^)
週末リフレッシュ!

地元の温泉はもち誰もいない。
料金は強気の高め...しかも沸かし湯... (*_*)
行く時間帯は16:00頃。。百姓のオジサンしかいない時間帯。(笑

私事ですが、、
10月の秋休みは無くなりまして、
11月の秋休みになりました。しかも月末。寒くねぇ?

どこへ行くか分かりませんが
おススメの場所はあるかな?
例えば、、
蜘蛛の巣ない場所とか、無料だらけとか、エレベーター登山とか?
ギャル多しとか、アダルト保育園とか・・

やっぱ
寒い日本海っすかね〜〜
何もかも洗い流してくれる日本海。ジャパ〜〜ン!

誰か連れてって・・・・・・・・♪

フッ、、独り言でした〜^^


実は
かなりのアニメオタク♡ 
憧れの 兜甲児 になり、あの日に帰りたい。どんな日だ?


お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:294人

コメント

RE: 週フレ!
okrさん、こんばんは。

秋といえばスポーツの秋。埼玉国際ゴルフ倶楽部内の飯盛山(大臣山)からゴルフ見学はいかがですか?(ФωФ)。
2017/10/7 19:45
RE: 週フレ!
こんばんは〜

なんか嫌な予感がしたのでyamatakuさんの過去レコ見ました。
トゲトゲコース! ヤダーー!(笑
こんなマニアなコース、、
yamatakuさんしか行けません!!

楽して行ける山にしましょうよ・・・

コメ ありがとうございました^^
2017/10/7 21:04
爆!!
はじめまして
水滴虫レコで、おもしろい感性をお持ち・・・と次のレコに行ったら
抱腹絶倒、前代未聞(不適切な表現ですみません)家でレコ!!

どうぞ日本海においでください。
イロイロ、魑魅魍魎を荒波が流してくれます。
2018/7/11 21:15
Re: 爆!!
こんにちは〜♪

kibakoさんのレコ&日記見ました。
kibakoさんもおもしろい感性をお持ちじゃないですかー!
B型ですか?(笑

私のレコは一般山行に載せられないレコばかり...
だって山じゃないから。
気が向いたらまた私のレコを見て下さい^^

グンマー人なので、日本海っていや〜新潟県!
GWに新潟の粟島行ったけど、やっぱり海っていいですよね〜♪
でも、、
夏の新潟は暑いので遠慮しますけど〜〜〜m(__)m

そうそう、、
おもしろい感性って一歩間違えば、、変わり者!!
お互い気をつけましょうね。
待て待て、、
kibakoさんは違う! だって素敵な大人の女性ですから・・

夏バテしないように頑張っていきましょ〜♪ 

コメ ありがとうございました。
2018/7/12 17:53
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する