ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okrさんのHP > 日記
2015年12月25日 20:23未分類全体に公開

メリクリ登山は、人には人の乳酸菌。

天気予報だと午後から晴れだけど中々太陽さんは顔を出さず・・
チラチラ顔を出すもすぐ雲の中に恥ずかしそうに隠れてしまう。
晴れたぁ〜と思ったら下山中、、よくあることです!!
まだまだ冬休み中、、晴れを求めて山へ行ってきます。
「年末に山なんか行って〜」なんてよく言われますが、、
山は十人十色、人には人の乳酸菌だと思う!
で、、
家のことは何もしないの?(よくある質問)
そんなことはありません!!ちゃんと家のことをしているから
山に行かせてもらえるんです!!!! 

そんなもんです、、一般サラリーマンは・・ 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:329人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。