ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okrさんのHP > 日記
2016年01月30日 15:32未分類全体に公開

自己中心的な日記見てもつまらん!2015年度反省会。

2015年、、ヤマレコを始めて3年目だと思う。
後で気づいたことだがもう少しで2015年の山行記録が100を超えた。
山以外の記録も沢山あるけど、、細かいことはええの!
一般サラリーマンで年92回の山行、、よく頑張った。

思い出・・
写真1 大阪のおっちゃんとのコラボ。生の関西弁に感動した!
写真2 単独での北アルプス
    田舎もんの登山者でも北アルプスに通用することが嬉しかった。
写真3 単独での関西遠征
    知らん土地でのロングバケーション。また行くで〜〜

反省・・
自己中心的なレコが多く行った山の紹介ではなく、、
自分が見て楽しむレコ作りになってしまった。特に、、
食レコとか散策レコとか伝説追っかけレコ・・
そんな訳で、、
2016年は自分を変えてみたい・・そう思う!(無理かも)

天気が悪く久しぶりに家に居たので、、
色々とセンチメンタルに考えてしまった。
が、、
明日は散策レコ予定!! なんでやねん!! 反省してない!!
明日だけ勘弁しておくんなまし〜〜〜 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:650人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。