ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okrさんのHP > 日記
2013年12月30日 20:54未分類全体に公開

キンピラゴボウ・・美味い!

午後から、親戚の家に行き、キンピラゴボウ貰ってきました。
ちょー美味い。なんで?田舎の農家で作るキンピラは美味しいです。
つまみにちょーどイイ!お酒が進みますよ。お餅も、白菜も、たくわんも、
ネギ、ブロッコリー、お米、しいたけ・・貰いました

明日・・どうしよう??

もう、今年の登山納めはしたはず・・でも明日は晴れです。

今日、家の用事を全て終わりにしました。明日はフリー!
どうしよう??家で飲んだくれていてもいいのですが・・
晴れとわかっていて、家に居るのは辛いですよね?ん〜迷います。。

子供に聞いたら、行くと言うし・・今年息子は48回山に行き全て
無事に帰ってきました。もしかしたら明日遭難するかもしれない?
そう考えると・・おとなしく家に居た方がいいかもしれない・・
そんなこと考えていたら山なんて行けない!何言ってんだオレは・・。

かなり酔ってきた・・多分晴れには勝てませんね。行けたら行こー。

どうでもいい日記でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:217人

コメント

美味しいキンピラ!
最高ですよね!
私も 自分で作るのより、母が作ってくれるのがいまだに美味しいです!

>つまみにちょーどイイ!お酒が進みますよ
なんて、、、
okrさんも お酒好きなんですか??
私も、たしなむ程度に好きです!!
「おつまみ」・・・なんて良い響きなんでしょうlovelyshine 

ウチの長男もやっとお酒が呑める歳になって、
何回か「家呑み」してますけど、先に私が幸せに潰れていますconfident

息子さんも 楽しみですね〜〜

明日、良い天気なら是非 息子さんと登ってきて下さぁい!!
私・・明日まで仕事です

>どうでもいい日記でした。
いえいえ、私も今呑んでいるので、楽しいですぅ!!

奥様もご一緒に、いつか、呑める日が来る事を楽しみに!
2013/12/30 22:28
RE: キンピラゴボウ・・美味い!
こんにちは。へ〜お酒好きなんですね。

子供とお酒飲むってどんな感じなんだろう・・
やっぱ、嬉しいのかな??我が家はまだまだ先で・・
子供ビールで乾杯です。

今日は大晦日です。そば食べるのかな?もちろんお酒
飲みますよね〜。今日は何にしようかな?まずは
ビールで、(第三ビール)その後、日本酒かな。。
あ〜なんか、もう風呂入って飲みたくなってしまった。

今日・・山・・行ってしまった。。

色々とありがとうございました。これからもよろしく
お願いします。良いお年を・・。
仕事、大変お疲れ様でした。ご苦労様です。
2013/12/31 15:48
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する