ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okrさんのHP > 日記
2014年01月10日 00:19未分類全体に公開

あ〜やっちまった・・魚の目だ。

今・・お酒呑んでます。やっぱ、つまみが無いと呑めません・・。ですよね?
今日は・・焼き豚!うめ〜・・。いつもはカワチの冷凍枝豆かキャベツ。一般庶民は
こんなもんです。

そうだ!魚の目だ!勿論足裏に登場です。靴のせいかな〜??
登山靴のせいかな??でも5〜6年履いてるけど・・今さら?
会社で履いている靴か??1年ぐらい前に中敷き変えたから・・?

なんか、痛かゆい感じです。お酒の力で治るわけないし・・。皮膚科かな?
は〜やっと歯医者が終わったのに、今度は魚の目かい!

でもでも・・今日は気分がいい。仕事では、けちょんけちょんだったのに・・。
お酒の力は凄いね。ストレスなんかぶっ飛ばせだ!

魚の目も、ぶっ飛ばせだ!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:760人

コメント

ゲスト
RE: あ〜やっちまった・・魚の目だ。
こんばんは
やっちまいまいたか。。。魚の目。。。
痛いですよねぇ〜
オイラ一年位前やっちまいました。
薬屋さんで「魚の目治療絆創膏」使って今はスッキリデス。
病院通うより安くて簡単だったですよ。
ご参考まで
2014/1/10 0:44
RE: あ〜やっちまった・・魚の目だ。
こんにちは。
思いっきり参考にさせてもらいます。今週、買いますよ。
病気よりは簡単ですからね〜。
酔った勢いで書いてみて、よかったです。

コメントありがとうございました。
2014/1/10 10:30
魚の目、痛いですよね〜(><)
私も若い頃、ヒールなんぞ履いてお仕事をしていましたら・・・
魚の目の嵐に会いました

私も、gonzouさん同様、スピー〇膏 をず〜っと貼って、根こそぎやっつけてやりました!
結構な長期戦覚悟で頑張ってくださ〜いhappy01

おつまみ・・焼き豚ですか??
ソレは豪華ですね〜
私はもっぱら、業〇スーパーのスティックスルメ(78円)ばっかりですぅ〜!
あっ コレステロールが気になっちゃうcoldsweats01

お酒でストレス解消!!
私もやめられましぇ〜ん
happy01sweat01
2014/1/10 22:40
ヒール姿を想像してみようかな〜
多分・・男性からモテモテでしょ!絶対そうだ。そうでしょう。そうに違いない!
なーんてね。想像だけは立派です。

魚の目は長期戦なんですね。kakomidoさんは人生の先輩なんで、なんでも知って
いそうな感じですね。とりあえず・・薬買います・・。

スティックスルメですか・・じゃ〜今度スティックスルメでkakomidoさん釣ります。
ザリガニみたいに・・。

コメントありがとうございました。
2014/1/10 23:37
RE: あ〜やっちまった・・魚の目だ。
魚の目タコイボ、イボコロリ〜♪
魚の目もタコも、肴のあてに旨そうやね
って笑ってる場合じゃないですよね
でも、魚の目で悩んでるokrさんとokrさんのアイコンというのか
アバターというのか「考える人」ならぬ悩めるオッサンが
妙にリンクしてるので

魚の目って痛いの?
なら山で荒治療だ!
痛いの痛いの遠いお山に飛んでけ〜!
2014/1/12 20:32
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する