ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゆうやけさんのHP > 日記
2016年12月23日 19:35番外編!全体に公開

雪山はあきらめて、久し振りに楽しくボーリング!

本日は北部山沿いの天候がイマイチなので、
2年ぶりにマイボールを持って、
前橋のランドワンへ向かいます。
久し振りのボーリングでしたが、
10ゲームをして平均スコアは170点台でした。

昼食は巷で評判の前橋大島のかつ久無庵へ訪問です。
ボリュームたっぷりのロースカツを
とっても美味しく頂きました。

最後は期間限定のセカンドカーで登山用品店巡りです。
伊勢崎のWILD-1⇒ICI石井スポーツ前橋店⇒モンベルショップ高崎店!
新商品を見ていると欲しくなって買いたくなりますが我慢です(笑)

写真1:10ゲームをして200越えが2回!
    (最高得点はピンボケだったのでベスト2をワンショット!)
写真2:かつ久 無庵 前橋本店へ!満席でした。
    (ロースかつ定食180g)
写真3:期間限定のセカンドカーは旧型だけどパワー全開!
    (ICI石井スポーツのあるアカマル屋上にて) 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:467人

コメント

GTO
 こんにちは、sunsetさん。
レコいつも拝見させて頂いております。
また拙レコに拍手を頂きありがとうございます。

 懐かしい名車を目にし投稿させていただきます。
三菱GTO、Z16Aですよね。6G72ツインターボ。
リトラクトではないので後期型ですかね。ゲドラグ社製6速M/T、BBSアルミホイール。良いセンスです。
当時はソアラ、スープラ、Z、スカイライン、RX-7・・・日本のスポーツカーも名車が多数ありました。

 GTOは四駆で重量があり、他車とのハンデがありましたが、操縦性や高速安定性、冬季路面でも難なく走る踏破性は格段に優れていました。ぜひ大事に乗ってください。

 私もsunsetさん同様、風が強いので山はあきらめ、買い物冷やかしで伊勢崎の山とスキーの店石井DreamBOX、高崎のヒマラヤへ行きました。モンベルは前を通りましたがガラガラでした。熱しやすく冷めやすい群馬県民です。
 車ネタに食いついてすいません・・・
また山でお会いすることを願いまして。
2016/12/25 14:36
Re: GTO
growmonoさん、こんばんは!

厳冬の浅間外輪山以来、なかなかバッタリ出来ませんね!
社用車のバモスのヘッドガスケットが飛んでしまったので、年末で多忙の修理屋へ長期修理に入ってしまいました。
そんな訳で会社のGTOを期間限定の代車で借りています。四駆で重量もありますが、エンジンの方が勝っています。growmonoさんは車に詳しいので驚き!

私は暇があるとスポーツショップやホームセンター巡りを定期的にしています。

昨日地蔵岳で突然左膝に激痛が!2年前に痛めた左膝の靭帯の古傷が痛んでしまいました(涙)
そんな訳でスノーシューは全く履くことが出来ず、
本日は藤岡の庚申山公園でワンコと散歩でした。

またのバッタリ楽しみにしています(^^)
2016/12/25 17:51
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する