ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゆうやけさんのHP > 日記
2020年09月05日 18:48番外編!全体に公開

黒檜山トレ&榛名でバッタリ三昧の楽しい井戸端会議!

午後から天候が崩れる予報なので近場の赤城山トレへ向かう事にします。
台風の影響から何時もより静かな黒檜山となっていました。
山頂では前橋からお越しの爽やかレディーのお二人sanと、
少しの間ですがお山の会話を楽しみました。

視界不良の周回コースでは健脚のlatencyさん と嬉のバッタリ!
嬉しい事に谷川連峰馬蹄形以来の再会となりました。
行動時間:9:20〜11:23

続いて時間が早いのでnanacoの散歩方々涼しそうな榛名へ向かいます。
ゆうすけの道で軽く散策してからアケボノソウゾーンへ!
なんとEさんの車を発見!続いてクリスカsanが登場!
花散策に入ると凄い夕立なので撤収となります。

ベンチで雨宿りをしているとジムニー夫妻とリンちゃんが登場!
極めつけは大先輩のyamayuriさんも登場しました!

長く続く夕立のため花散策は取りやめにします。
かわりに雨宿りベンチで楽しい井戸端会議を楽しみました。
nanacoとリンちゃんは初めてのご対面となりましたが、
とっても仲良くしていました。

本日のバッタリ! 
榛名 E-gunmaさん!clear-skyさん!
   ジムニーsan&奥さん&リンちゃん!yamayuriさん!

黒檜山 latencyさん!
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-2549728.html

画像1:ガスの黒檜山周回コースで唯一の景色!
画像2:nanacoとリンちゃん初バッタリで仲良し!
画像3:記念にみんなでワンショット!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:491人

コメント

RE: 黒檜山トレ&榛名でバッタリ三昧の楽しい井戸端会議!
先ほどは雷鳴と共に素敵なバッタリ凄かったですね。サギソウの本丸が終わり、その子分探しに出掛けましたがなかなか見つからず、ゆうやけさんとバッタリからのyamayuriさんとのバッタリ、ジムニーさんとのバッタリも! もうサギソウは終わってしまったけど名残で皆さんと素敵なひととき語らいができた奇跡のようなタイミングに感謝です。
yamayuriさん持参してくれた自家製の落花生の塩ゆでも美味しかった!
台風前の夏の夕暮れ時にみんなで楽しいひとときを楽しめて良かったです。
ナナちゃんも元気そうで安心しました。
ありがとうございました!
2020/9/5 20:09
RE: 黒檜山トレ&榛名でバッタリ三昧の楽しい井戸端会議!
まさかのバッタリ三昧!感動の鼻血ぶーです!

黒檜山下山後ワンコをピックアップして榛名へ向かうと、
nanacoが首輪をしていないのに気付いてため息交じりの驚き!
Uターンしてカインズホームで調達です

そんあ訳で到着するなり夕立三昧となりました。
新たなサギソウは見つからなかったようですが、
思いもしない夕立真っただ中の素晴らしい井戸端会議!
雨宿りベンチの恩恵で素晴らしい時を皆さんと過ごせました

元気になって来たnanacoは、
久し振りに皆さんと一緒にいられてとっても喜んでいましたよ!
お陰様でリンちゃんと仲良しになれそうです(^^)
2020/9/5 20:39
RE: 黒檜山トレ&榛名でバッタリ三昧の楽しい井戸端会議!
ゆうやけさん、こんばんは☆
お天気が荒れましたが
それが功を奏して
大集合となりましたね(๑˃ᴗ˂)و♡
こんなことって滅多にないですもん!
ずっと心配で会いたかったnanaちゃんと感激のハグができて、安心しました
雨宿りしながら、ゆうやけさんとのお喋りは、いろいろ伺うことができて嬉しかったです
そして、ジムニーさんご夫妻にもお会いする事ができましたし、yamayuriさんにも久しぶりの再会ができて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
週末ご褒美のようで、また月曜日から
頑張れそうです✊✊✊
お山が繋げてくれたご縁に感謝!

お疲れさまでした(^ω^ )
2020/9/5 21:37
RE: 黒檜山トレ&榛名でバッタリ三昧の楽しい井戸端会議!
クリスカsanこんにちは!
思いがけないバッタリ三昧はある意味ミラクルですね!
到着そうそう夕立となってしまって花探しは数分でした!

nanacoは久し振りにクリスカさんに会えたので、
とっても喜んで甘えていましたね
また色々な話と世間話が出来て楽しかったです。

夕立の恩恵でその後の出来事は、想像もつかない展開になったので嬉しい限りです。
ジムニーsanファミリーとyamayuriさんも加わり、
雨宿りしながらみんなで楽しい時を過ごせました。
初めて経験するパターンなので余韻が残ってますよ!
山が繋げてくれた園!素敵です
2020/9/6 11:40
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する