ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゆうやけさんのHP > 日記
2021年05月13日 16:33番外編!全体に公開

エブリィワゴン フロントバンパー後期へ交換!

スズキDA64W エブリイワゴン4WD PZターボスペシャル
ハイルーフ車、フロントバンパーセット後期へ交換編!

フロントバンパー&グリル&フォグランプ付きをメルカリで、
送料込33,000円(超美品)購入しました。
本日届いたので早速会社の車庫で、
山歩きに重宝と活躍してくれる四駆のターボ車に取付交換です。

フォグランプLED交換と配線コード延長作業も含めて、
作業時間は60分で収まりました。
まずは眺めます!フロントのお顔が凛々しくなって大満足です。

画像1:エブリイビフォーのお顔!
画像2:メルカリで買った激安のフロントバンパーセット!
画像3:エブリイアフターの凛々しいお顔!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1525人

コメント

RE: エブリィワゴン フロントバンパー後期へ交換!
こんばんは^_^
かっこよくなりましたね☆彡
こう言うスワップ大好きです!
私も中期の180に後期パンパーつけてましたから^_^

で隣のフェンダーミラーがとても気になりました(⌒-⌒; )
2021/5/13 19:34
RE: エブリィワゴン フロントバンパー後期へ交換!
若い頃、車の修理や歴2年あるので!
ワンエイティー!昭和の若者で大人気でしたね、
今でもマニアの方が当時のように大事に乗っている姿を見かけます(^^)

懐かしのフェンダーミラーは、
会長の送迎用に私が管理しているセンチュリ‐です。
時々私用で乗ってます
2021/5/13 20:58
RE: エブリィワゴン フロントバンパー後期へ交換!
こんばんは
バンパーを変えると、メチャ良いですね
あと〜〜
右側のセンチェリー
左奥のJAGUARが気になります(*^^*)
2021/5/13 20:21
RE: エブリィワゴン フロントバンパー後期へ交換!
バンパー交換したら予想以上にカッコ良くなったので自己満足です!

センチュリ―!ジャガーの隣には、
アウディーとベンツとマイクロバスもあるんですよ
不思議な不動産関係の会社の車庫でした(笑)
2021/5/13 21:10
RE: エブリィワゴン フロントバンパー後期へ交換!
こんばんワン!

全く同じエブリィを所有してイマス♪
前の顔を換えるダケで、雰囲気も変わり格好よくなりマスね♪

余談デスが、ワタシのエブリィ、簡単ブーストUPを↓
https://www.yamareco.com/modules/diary/43831-detail-187221
めちゃ燃費が悪くなりマスが、走りが激変シマスよ♪
気に入らなければ簡単に元に戻せマスので、お試しあれデス♪
2021/5/14 21:13
RE: エブリィワゴン フロントバンパー後期へ交換!
おはようございます!
予定していたお山はガス気味なので、
あっさり諦め!簡単ブーストUPしました(^^)

0円で激変♪日記の丁寧な説明だったので、
作業時間はカップ麺の待ち時間と同じ3分でした♪

先ずは試運転!
今まで微かに聞こえていたタービーン音がはっきり聞こえてイキナリの加速!
昭和のドッカンターボーがエブリィ復活(大袈裟かも(笑))
気に入ったので自己責任でしばらく激変エブリィを楽しみますね。
情報ありがとうございました
2021/5/15 8:50
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する