ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゆうやけさんのHP > 日記
2023年05月28日 18:34番外編!全体に公開

ワンコと榛名で山友とヤマツツジ&ギンラン探し散歩!

詳細はモーメントへ!
https://yamap.com/moments/749459

nanacoの散歩へ馴染みの榛名へ向かいます!
榛名高原駅サイド昭和天皇幸行道よりゆうすげの道方面に適当にスタート!
途中でE&Cさんが向かっていると連絡が入ります。

E&クリスカさんと合流して同行歩きとなりnanacoは大喜びでした。
しばし周辺を散策しながら、
希少なギンランが咲く場所へ案内してもらいました。
nanacoは優しいクリスカさんに抱っこしてもらったりして大喜びでした。

行動時間10:55〜13:30 歩行距離5.3km
画像1:ゆうすげの道奥よりヤマツツジと榛名富士!
画像2:E&Cさんに会えてnanacoは大喜び!
画像2:榛名の希少なギンラン!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:417人

コメント

ゆうやけさん お疲れ様です!
今週は木曜日から連続での一周忌行事と、谷川の裏探検と多忙な週末でしたが最後に地元榛名での爽やかまったりお散歩が一緒にできてとてもリラクゼーションなひとときとなりました。
ナナちゃんともゆっくりと楽しめてオレたちは至福な時間となりましたよ!
ギンランは今年は遅め終盤でしたがフレッシュなのがあって良かったですね!
ゆうやけさんとナナちゃんとのとてもとても癒しの時間に感謝です。
ありがとうございました!
2023/5/28 19:54
E-gunmaさん、お世話になりました。
御父さまの一周忌行事と裏冒険、とってもお疲れ様でした。
本日はこの上ない榛名のメインストーリーで、
nanaco共々同行散策とっても楽しかったです。
希少なギンラン探索時はお二人の後ろをしっぽをフリフリ!
おしりをフリフリで上機嫌nanacoでした。

見ての通りとっても幸せそうな表情で、
散策していたnanacoは終始上機嫌で癒されていました。
また散策出来るのをnanaco共々楽しみにしていますね🐶
2023/5/28 20:12
ゆうやけさん、こんばんは。
こちらこそ、お世話になりました!
もしかしたら、榛名散歩に来てるかな〜と思い、
ご連絡させていただきましたが、バッチリなタイミングで嬉しすぎでした!
ダックス大好き♡nanaちゃん大好きのクリスカとしては、
15歳を迎えたnanaちゃんとゆうやけさんに、とっても会いたかったのです!
気持ちのいい榛名の散歩道、いろんなお話ができました。
楽しかったです♪
「nanaちゃん、どうかまだまだ元気でいてね」
と、抱っこしながらnanaちゃんにエールを送りました。

本日はありがとうございました😊!!!
2023/5/28 20:45
clear-skyさん、nanacoがとって喜んでいました。
グッとタイミング過ぎる連絡!
まるで計画していたような素晴らし過ぎる再会となりましたね(^^)
クリスカさんと再会したらnanacoの顔が笑顔に変わって嬉しそうでしたね。
nanacoとの出会いの細かい話や、色んな世間話がゆっくり出来ましたね。

ギンランへの散策道はそよ風が吹いて自然を感じながら満喫して素晴らしい空間でした。
15歳になっても私の期待に応えてくれているnanacoに改めて感謝です。
nanacoは大好きなクリスカsanに抱っこされるのを楽しみにしていますよ🐶
また宜しくお願いしますね
2023/5/28 21:10
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する