ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゆうやけさんのHP > 日記
2024年03月17日 17:27番外編!全体に公開

腰痛から少しだけ再起動!腰の具合の様子見で嶺公園のカタクリ偵察へ!

詳細はヤマップモーメントへ!
https://yamap.com/moments/975123

悲しい事に先週の土曜nanacoの散歩後に腰痛が悪化して、
食欲も落ちて病院通いとなってしまいました。
仕事を滅多に休まない私ですが、
激痛のため二日ほど会社を休んで療養となりました。
ブロック注射を打って一時再起動して少しだけ歩けるようになったので、
プラス思考で回復の兆しを感じました。

嶺公園はnanacoの散歩場所なので毎週訪問している馴染みの公園です。
水芭蕉は例年と違って開花も遅くイマイチのようです。
昨日訪問時ではつぼみだったカタクリが、
3株ほど咲き出していたので嬉しい限りです。

リハビリ歩きに新調した骨盤コルセットサポートベルトが!
必殺アイテムとなって頼もしいのひと言です。
nanacoは散歩らしい散歩が久し振りに出来て大喜びでした。
昨日は病み付きになっている、
永井食堂のもつ亭を栄養補給方々美味しく頂きました。

画像1:嶺公園のカタクリが可憐に開花!
画像2:いつもの場所でワンショット!
画像3:骨盤コルセットサポートベルト!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:272人

コメント

夕やけさん、食欲が無くなるほどの腰痛って…経験がないのでわからないですが、よほどの事だったと推察します。
UPしたコルセットもすごいですね。
こんな風なの初めて見ました。
かなり強力に腰をサポートしてくれそうな感じです。
お大事にしてくださいね😌
2024/3/18 12:40
maroeriさん、こんにちは!
今回の腰痛は腰に針が刺さるような強烈な痛さだったので辛かったのひと言です。
寝る時はどんな格好をしても痛くなってしまうので、
鎮痛剤と濃いめのハイボールで何とか凌ぎました。
おかげ様で少しだけnanacoの散歩が出来るようになりました

新調したコルセットはかなり強力にサポートしてくれたので嬉しい限りです。
https://belt.guardner.jp/
2024/3/18 13:18
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する