ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hinasukewanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「朝散歩」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 07日 09:36朝散歩

雪だ!

一昨日の降雪からまだまだとけずに残っている中、散歩です! 寒いのが苦手な我が家のワンコ、しぶしぶ歩く。 散歩途中にある近所の神社にお参りして安全祈願。 今日も1日無事に過ごせますように!! 3枚目の写真は、昨日子供達が庭で作ったかまくらと雪だるま、中学生になっても雪遊びは楽しいみたい。いいねぇ〜&#
  11 
2023年 09月 01日 00:03朝散歩

秋の気配

夏の暑い時期は早起きしてワンコと散歩。 つい最近まで朝の5時でも日差しが痛く暑くて歩くのが大変だったけど、ここ数日朝の日差しが柔らかく涼しい感じがする。 我が家のワンコも毎朝ヘロヘロで歩くのイヤイヤモードが、なんとなくスタスタと涼しい顔して歩いているかも!! 秋はすぐそこまできてる! でも日中の暑さ
  30 
2022年 06月 09日 21:57朝散歩

愛犬ちゃんと

雨があがったから愛犬ちゃんと朝散歩です。 冬の時は5時といえば真っ暗だったけど、今の時期は曇りといっても明るく歩きやすいです。 1枚目の写真は雨の雫がキラキラ光きれいで、2枚目は烏帽子岳方面高い山は雲の中。 3枚目は今日の夕方で青木村方面、子檀嶺岳は見えていたけど後ろの山や北アルプスは雲の中。
  6 
2021年 12月 06日 12:48朝散歩

今朝の始まりは。

いつもは明るくなってから旦那さまが愛犬と散歩。 今朝は朝から用事があり行けないとの事。 なので日の出前に私が行く事になり、ヘッドライトの灯りを頼りに1人と一匹で歩く。 田んぼ道は車も通らないのであたりは真っ暗。 冬の信州の朝は寒い、身を寄せ合い?ながら仲良く散歩。 家に到着する少し前からうっすら明る
  6