ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hinasukewanさんのHP > 日記
2022年05月29日 22:23のんびりぃ〜。全体に公開

家で過ごす休日

昨日、旦那様と長男が3回目、双子の次男長女が1回目のコロナワクチン接種でした。
天気が良くて山日和でしたが、副反応がどう出るのかわからなかったのでのんびりと家で過ごした週末でした。
スキーシーズンは忙しくて家の片付けがなかなか出来なかったので、体調を気にしつつ家族で大掃除をしました。
旦那様と双子は腕が痛い位で済みましたが、長男は微熱〜やや高熱の副反応。
その長男は38℃あるのに気付かず、愛犬の散歩や部屋の片付けもしていつも通り過ごし、、、寝る前に念の為熱計ってみて〜と検温。
38℃あるのを見て長男とhinasukewanで、えっ!?
2度見してあ"〜、、、カロナール飲んで寝ました。
明日は学校行けるかな。

朝から快晴で遠くの山々がきれいに見えてました!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:126人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。