ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hinasukewanさんのHP > 日記
2022年11月23日 14:49のんびりぃ〜。全体に公開

誕生日に富士山!

この前の週末、ひとつ年をとりました。
まだまだ気持ちは若い気でいるけど、身体は正直者であちこちガタガタです。
土曜日は天気も良かったので実家の父母達と出かけてきました。
普段は遠くにちょこっと見える富士山、今日は目の前まで行き雄大な姿を見て来ました。
子供達は富士山てこんなに大きかったんだねとビックリしてました。
父と母の傘寿と私の誕生日祝い、コロナでなかなか会えなかったので久しぶりに会えた喜びに日本一のプレゼント🎁でした!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:130人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。