ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hinasukewanさんのHP > 日記
2023年06月10日 20:13未分類全体に公開

美味しいおすそ分け。

お友達が採れたて新鮮ネマガリダケをくれました。
私は食べるのは美味しくて好きだけど、調理となると???
そこで山菜料理が得意な旦那さまの登場です!
塩炒め、バター炒め、お味噌汁、焼きネマガリダケ。
私が他のおかずを作っている間に次から次へと作ってくれました。
たけのこはどこまで皮をむくのかでよく悩みます。
むきすぎると食べる所がなくなるし、むくのがあまいとスジっぽく硬いしね。。。
でも今回はどれもこれも美味しくできて大満足の晩ごはんでした!
美味しい物のおすそ分け、幸せです!
ありがとうでした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:186人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。