ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yoyuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「イロイロ」の日記リスト 全体に公開

2014年 05月 12日 08:05イロイロ

5月病…

なんだかボケ~。 ちょっぴり5月病なんかな…あぅ。 山に行ってスッキリしたいです!!笑 愚痴日記で失礼しました 写真は日高川町、みやまの里の藤ロード。 こちらはGW最終日に。 1.6キロをのんびり歩きました♪
  8   8 
2014年 05月 09日 08:32イロイロ

GWのお山事情^^

うちのGW、お休みの本番は5月に入ってからの後半4日間♪ どこに行こうかな~とワクワク考えていました。 まず決定したのが「釈迦ヶ岳」。 前夜入りで星撮りも考えていたので、お天気がいい1日目に。 理想では2日目休んで、3日目に滋賀の方へ(伊吹が候補でした!)… しかーし、3日目は
  25   8 
2014年 02月 17日 22:29イロイロ

今年の雪山*

雪山デビューの今年。 稲村ヶ岳、高見山、観音峰、三峰山に行きました。 (それから高野山町石道も雪の中でした) なかなかお天気に恵まれなかったんですが、先日の三峰山でビックリするくらいの快晴! 青空と霧氷のナイスタックに出会うことが出来ました^^ お天気はイマイチだったけど、それぞれ
  18   4 
2014年 01月 21日 12:05イロイロ

紀伊山地の参道

久々の日記!突然の更新・笑。 去年の暮れから少しずつ考えていたこと。 2014年は熊野古道・高野七口など、和歌山の参道をどんどん歩いて行きたいなー。 去年は山が楽しくて、それまで歩いていた熊野古道よりも山を優先していた感じだったので。 (と言いつつ夏は高い山に行きたくなってそう・笑)
  13   6 
2013年 05月 31日 22:05イロイロ

はじめてみました *

ヤマレコはじめてみました。 少しずつ記録していきたいと思います
  4   2