ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mazeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 08月 21日 15:54未分類

TJAR 応援 

TJAR応援に今年も 行ってきました。 いつものとおり、アラジンでTシャツで買い物をしてから 駐車スペースのあるところへ移動しながら 出会う選手に「いける、いける、fight!」「大丈夫!」 眠いし、限界だろうに・・ 真夜中の峠道や山の中で声援すると 選手の皆さんは元気に 「ありがとうご
  34 
2016年 08月 14日 02:08未分類

TJAR応援 モッチイ〜ガンバ〜 ダムに響く声

TJARの応援。 今回は二日間休みがあり やっと、行けた。 8月10日23時に井川に到着。11日夜中までに望月さんが念願の5日以内にゴールできるように応援です。 黙ってたら応援にならない。なんて声をかけようか・・ 以前来たキャンプ場がCPだが、夜中だし選手到着予定ではなく、スタッフもいな
  26 
2016年 06月 20日 15:38未分類

クマ目撃情報 今年は大幅増加

◆ 週末、田中陽希皆さんの講演会に行きました。  陽希さんの話では、北海道のとある山で、クマの生息地と感じて10秒おきに、 「こんにちは〜」と大声を出して林道を進んだという話をききました。 皆さんも 山では、クマ鈴、ラジオをつける、ワイワイと話しながら登るなど クマ対策をしていますよね。
  70