ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yuzo-さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「個人的な記録」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 01日 22:14個人的な記録

社会人になってもバカは治らないようです⛰️🙃⛰️

4月1日、ようやく僕も社会人になりました🎉 大学受験は思うようには行かず、大学では1年留年し、院進のつもりが急遽就活となった自分でしたが、なんとか会社に滑り込み、新入社員代表なんてものにも抜擢していただき、本当に大変ありがたい話であります🙏 、、、、、、とそんな
  60   2 
2024年 01月 10日 14:15個人的な記録

長距離ヒッチハイクに挑戦!🔥

2024年明けましておめでとうございます🎍 今年は学生生活最後の年末年始、長く時間が取れる残り少ないチャンスでした。 前から 「学生のうちにヒッチハイクがしたい!!🔥」 と思っていたもののコロナなど苦しい状況が続いていました コロナもだいぶ落ち着いて来ていたので
  65   3