ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > katatumuriさんのHP > 日記
2012年04月04日 17:18のんびり全体に公開

ラスト1回

春の「青春18きっぷ」

湖北の「赤坂山」へも北陸トンネルを抜けて残雪の「日野山」へも播磨アルプス縦走の「高御位山」へも行けました。

ラスト1回分。
どこへ行こうかな?

JR普通車なら日本国中どこまでも行ける便利なきっぷ。
「乗り鉄」なら電車に乗ってどこまでもではあるが、現地で登って歩いてその日の内に帰ってくるとなると行動範囲は限定される。

さらに列車本数などの制約を入れるとわが家からは琵琶湖周辺がギリギリ。

4月10日が使用期限。
さてさて皆さんは「青春18きっぷ」どのように使われたのでしょう。

お天気週間予報とにらめっこしながら「最後の1枚」の使い道を考えてます
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:169人

コメント

RE: ラスト1回
湖南アルプスってありますね!

ミクニです。
2012/4/4 18:29
RE: ラスト1回
ヤマレコで調べたら、石山の近くとか。

湖南アルプス、駅からちょっと遠いなあ。

ここも候補に入れておきます、Mikuniさん。

ありがとうございました。
2012/4/4 20:54
RE: ラスト1回
充実されてますね
私は過去に山行きのみでは有りませんが。
(伊吹山スキー)
(宮島弥山+広島焼き)
(香川うどんツアープラス讃岐富士)
(しまなみ自転車横断)
とか行きました
例年なら桜の季節ですが。
計画で悩むのは楽しい
私の場合は姫路スタートです。
2012/4/4 22:19
RE: ラスト1回
katatsumuriさん こんばんわ。
もし使わなかったら 売ってください
久々に一日中列車に乗りたい気分です
2012/4/4 23:45
RE: ラスト1回
hi-roさん、miccyan、おはようございます。

10日まで雨 はないものの、ピーカンのお天気はあまり望めない予報ですね。

いろいろ悩んでます。
朝来市の竹田城なんかいいかなって思ってます、ちょっと遠いけど・・・・・

miccyan、残念ですが、お譲りできません
2012/4/5 6:50
RE: ラスト1回
私もラスト一回です…
後一回どうしようかな〜なんて考えています。
期限が10日までですからね〜

誰かにあげようかな〜
   とか
ちょっとしたとこに出かけようかな〜
なんて思っています。
だけど無理して出かけることないな〜なんても…
なぜならもう元とったので
2012/4/5 16:55
RE: ラスト1回
こんばんは、y265554さん
コメントありがとうございます。

>誰かにあげようかな〜とか

なんと心が広い

まあ、無理せずたとえ近場でも楽しい山行、ウォーキングにお使い下さいませ

私は息子からの依頼を断固拒否しましたよ
2012/4/5 20:58
RE: ラスト1回
katatumuriさん・y265554さん こんばんは。

余るのが決まっていればチケット屋さんへ。
まだ今ならチケット屋さんでは高く売れると思います。
\2000位で売れる場合も有りますよ。

販売価格が\3000近い時も有りました
2012/4/5 22:01
RE: ラスト1回
hi-roさん、おはようございます。

今までチケットショップを利用したことがないので、知りませんでした。

¥3000もするんですか

でも大事に使います
2012/4/6 5:57
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する