ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > katatumuriさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ひとりごと」の日記リスト 全体に公開

2021年 07月 09日 07:22ひとりごと

今年初だった・・・・

今週6日、梅雨の中休みで曇り空ではあったがひとり街歩きへ出かけた。駅への道すがらか 細いながら今年初めてのセミの鳴き声が聞こえてきた。まだ梅雨も明けていないのに。 これまでだったらもうこの時期うるさいほどの大合唱だったかなと記憶をたどった。 ああ、今年もコロナ禍の暑い夏が始まっていくだな。
  22 
2014年 07月 05日 17:47ひとりごと

ずらりと・・・・・

夕方来週の天気予報を見たら、1週間ずらりと雨マーク 。 まあ梅雨だから仕方がない。 おまけに台風までやってきそうな気配。 無理してお山に行くことはないない。 予定していたテン泊も無期延期。 来週は山行計画でも考えながらひっそり過ごそうかな・・・・・
  18   2