ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ma-san-mkshさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 20日 20:37未分類

プロモに映った😊

ジャパントレイルさんとたまたま遭遇したのが3月。家族で良い感じという事で撮影してもらった。 かれこれ半年。何気な〜くジャパントレイルを検索かけてみたらサイトが出来てて動画もあった。プロモの富士山もあの日見たやつと一緒だ。色々探してみてたら動画に採用されてた。1秒もないけど家族でYouTubeデビュー
  13 
2022年 05月 04日 06:54未分類

熊野三山巡り

山行ができてない日が続く中、熊野三山の参拝に行ってきました。 深夜2時頃に道の駅奥熊野古道ほんぐうに到着。こんなに美しい星空を見るのはいつぶりだろうか。満天の星空が出迎えてくれました。 道の駅で仮眠を取らせてもらい早朝から熊野本宮大社に参拝。のどかな田んぼと大鳥居、快晴の青空、朝日、澄んだ空気。大斎
  13 
2022年 02月 23日 20:42オーガニックライフ

味噌作り

味噌作りシーズン到来。 自家製味噌の美味しさを知って、味噌作りも今年で5回目。昨日から漬け込み作業開始しました。初めての味噌作りは1キロ、2年目は6キロ、3年目は12キロ、4年目18キロ。そして今年も18キロの予定でしたが、妻が大豆の量を間違えて注文してしまいまさかの27キロ😲圧力鍋
  24