ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > はれはれさんのHP > 日記
2017年05月11日 18:04未分類全体に公開

菓子博に行ってきました

三重県伊勢で開かれている菓子博に行ってきました。
4年で開催するそうで、近隣で見れることはもうないと思われるので気乗り半分で行ってきました。
平日にも関わらず大混雑。人混みはどうもいかんです、苦手です。
お目当ての工芸品を見て、お土産を買って帰りました。
工芸品は一つ一つが本物そっくりで技術の高さ凄いです。
菓子は私にとって欠かせないものです、山にも羊羹等菓子は必需品です。
菓子の未来の姿はどんなものになるんでしょうか、夢があるものが良いですね、安くて誰でもが食べれるもの等楽しみです。
写真は右が竜、中と右が当時の伊勢の賑わいのお菓子、細かい部分まで成功に作られてます、三重県の菓子職人でかなりの時間費やして作ったそうです、お疲れさまでした。
           80記
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:594人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。