ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > haru2nさんのHP > 日記
2024年03月10日 22:37未分類全体に公開

ウルトラマラソン100km サブ10

今日ウルトラマラソン サブ10してきました。

12月から1月は脚を痛めて、歩けず走れず
たくさん泣きました。
ご心配して下さる方もたくさんいらして
ありがとうございました。

2月から少しずつ走れるようになり、
3月3日地元のロゲイベントの企画の手伝いで、
山ばかり行って(レコはあげていませんがトータル200kmは行ったかな?🤣)
ロードをあまり走れずにおりましたら、
1週間前に足の違和感も過去一よくなりました。

50kmまでは5分20~30/kmで
そこからは風が5-10mはあったようで
苦戦を強いられましたが、
65kmくらいから
サブスリーさんとフル2時間40分ウルトラ8時間代の方が、
「風よけに使って」
と声を掛けて下さりご一緒しました。
横風だったので風除けは少しだったかもしれませんが、
もうこの方への感謝
走れることへの感謝
応援してくださる方への感謝
気持ちだけで走りました。

やー、ボロボロで
表彰台は四つん這いで上がりました。🤣

フラットコースなんで楽かと思いましたが、
難点は風ですね。ただエイドは美味しいし、
地元の方の声援も素晴らしいかったですよ~
ウルトラお考えの方はぜひ。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:224人

コメント

haru2n先輩、苦難を乗り越え素晴らしい!
3位入賞おめでとうございます!🎊
それに引き換え、俺は一体何をやっているのか…
とまではあまり思ってないので大丈夫です😉
2024/3/10 22:47
いいねいいね
1
Kgcm先輩

毎回レコが楽しすぎて腹筋が麻痺します。🤣
ピンク映えてます!
ありです。
接待登山大成功、昇進間違いないですね!🤣


2024/3/10 23:01
いいねいいね
1
haru2nさん
100kmウルトラ、完走・入賞おめでとうございます
とりあえず「SuGeeeeee」しか出てきませんが、
脚も復活した様で、これからあれこれ楽しめますね
お疲れさまでした
2024/3/10 23:09
580先輩

伊豆三山沼津アルプス楽しそう!
私も行ってみたいなぁ!
アレコレ楽しめます🤣
行きたいところたくさんだし。

ウルトラ終わったら、筑波山登って帰ろうかなぁ?と思っていたのですが、
浅はか過ぎました🤣
2024/3/10 23:19
いいねいいね
1
haru2nさん、おこんばんは!
🐦バンワー

100㎞完走、サブ10、3位入賞!🤩スゴイ!
おめでとうございます㊗️
🐦オメデトウ!
🐤シカシスゴイナ!

辛い時期を乗り越えて、ついに完全復活ですな!😊
しかし、いきなり100㎞とは!
凄すぎる!

お疲れ様でした♪

次回のチャレンジも楽しみにしております!😊
2024/3/11 20:26
いいねいいね
1
いもよし🐦さん

おこんばんは〜
バンワ🤣
完全復活したのに、
ウルトラという玉手箱を開けたせいで、
今日は
お婆ちゃんになってます。
階段前に深呼吸して、🤣
いざ!
手摺りにしがみついて、1段。
うわぁぁ1段。拷問🤣

イモヨシさんも背が高そうだし、
「風よけに使って」て使ってみて下さい。
モテますよ。🤣笑


2024/3/11 21:11
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する