ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ken13さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 30日 11:15未分類

トレッキングポールの役割

 若いころはトレッキングポールなんてなかったし、杖の必要もありませんでした。70歳を過ぎたころなんとなく使ってみようかと購入しましたが、いつの間にか押し入れに入れたままになりました。しかし、80歳に近づいたころ、バランスが悪くなったことに気づき、1本持ち歩いたところ心強いことに気づきました。  気
  96   6 
2020年 04月 25日 22:54未分類

新型コロナウイルスまん延の終息に向けて

 新型コロナウイルス禍はどのようにすれば終息するのだろう。わからないことだらけの新型ウイルスだが,一つだけ確かなことは,人どうしが接近しなければ絶対に感染しないということ。しかしそれを100%実行することはできない。となると優先順位をつけるしかない。自分を護るための順位,大切な人を護るための順位,社
  50   2