ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > heyhelloさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 22日 12:57ポタリング

日向薬師

11月19日(日)9:00、厚木市東町スポーツセンター集合、男性5名で日向薬師へ向かう。 七沢展望台(亀石近く)で一服したが、その後の登坂がきつく何度か下車し押して進む。 やっぱり日頃の運動不足に反省。 すれ違うローディーから「がんばって!!」と応援されるが、挨拶するだけで精一杯。 やっとの
  15 
2023年 10月 19日 06:22ウォーキング

藤沢駅 ⇄ 江ノ島

10月16日(月)は自転車で江ノ島へ、昨日10月18日(水)は藤沢駅まで電車で行き、駅近で用事を済ませその勢いで徒歩で江ノ島へ行きました。滅多に行くことがないのに2連チャンです。 境川沿いを行きは左岸、帰りは右岸を辿りました。写真は行きに寄り道した新林公園です。江ノ島弁天橋を渡っているとき、3
  18 
2023年 10月 17日 10:16ポタリング

江ノ島へ

2023年10月16日 (月) 晴れ 三名 距離 ロードバイク(自転車)で 56.4km 最高高度 70 m 8ヶ月ぶりに埃まみれの自転車を出し友人二名と江ノ島へ。 日中温度差があり体力を消耗しましたが、楽しめました。 友人が江ノ島で2回パンク、2回目は私の予備
  9 
2023年 05月 05日 10:59ポタリング

なんとかならんのかなぁ〜

久々の投稿です。 最近、頻繁に報道されている煽り。 その代表選手がアオリ運転。 ドライブレコーダーの普及で多いこと多いこと、毎日報道されている気がする。 なんとかならんのかなぁ〜なんて呑気なことを言っているが、狭量な私にも心当たりがいっぱいある。 自転車(ロードバイク)で車道
  29 
2023年 01月 04日 13:41ウォーク

日産中央公園遊歩道を散策

ほとんど更新なしの日記ですが、この場を借りて「今年もよろしくお願いします」。 岩田山公園 ⇄ 日産中央公園遊歩道 ⇄ 緑ヶ丘公園を往復しました。 地図 ↓ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-5059
  9 
2022年 11月 13日 09:55ハイキング

山で神を再認識

山でオシッコをしたくなった。近くにトイレなし、我慢に我慢の限界状態。漏らしても山と服を汚すと思い、人けがないことを確認し、忍んで放出。その後、合唱、汚したことを心で謝罪。待てよ・・無神論者なんて言っているけど・・俺ってそんなことないんだ。やっぱり、神様仏様なんだ。そうだよなぁ、財布の中に身代わりのお
  52   4 
2022年 11月 08日 10:57ウォーキング

厚木市の岩田山公園へ

2022年11月5日(土)、久々に岩田山公園へ。 この奥は、厚木市の岩田山公園と伊勢原市の緑ヶ丘公園を結ぶ、日産中央公園遊歩道となっています。 案内板(写真1)の赤マルのところが(写真2)、そこを左手に(写真3)。 前回、最短ルートで散策しましたが、誰とも遭遇しない穴場のようなとこ
  20