今日は午後から4時間ほど登る。
前日に町田ノボロックに行こうと思ったけど込みすぎていたのでキャンセル。
日曜にいつものハンに行くことに。
今回は前回登れなかったマンスリーに挑戦。
F壁2級。
前回バラせたのでサクッと行けるかと思いきや。。苦戦。
焦って足が覚束ない。そのうち2手目のボテ取りも安定しなくなって結局敗退💦
H壁2級。
前回同様、全然できない右手アンダーの寄せを練習するもコツを掴めず、、諦めて2手目の右クロスを練習するもこちらも手応えなし。
今のところ、どちらかというと、前回より退化している。
最後にI壁のお客さん課題に挑戦。
こちらは核心部のコツがわからなかったが、作者と登れた人のアドバイスによりコツが掴めた〜
本日唯一の収穫!
次回はマンスリーF壁と、I壁のお客さん課題は確実に落としたい。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する