ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pero-JunさんのHP > 日記
2023年11月09日 16:29オフタイム全体に公開

ナイト紅葉狩り必見

昨日も暑かった。。。秋だよね。。。紅葉狩りの季節だよね
夕涼みという訳でもないのですが、、、
仕事帰りに温泉でも行こうかと。
その前に、ちょっと紅葉狩りに。。。

綺麗だった。。。
どこかのテレビ局が撮影していた。
これは皆さんに観てもらいたい。

この先には露天風呂がありますが、
ちょっと勇気がないと、ここは無理かな
ここ地元の多くの共同温泉は、基本混浴であり
見られる可能性は大。
夜なら安全かと思う人が多いけど、、、
観光客のみんさんも多く利用している
やはり、俺には混浴は無理^^;

夜の紅葉狩りを十分に満喫し、
男女別の日帰り温泉施設へ。。。
ここは私のお気に入り。。。

でも、夜来るのは初めてでした。
この6時〜7時、、、お客さんは居ないはず。
やはり正解、お客さんはゼロ
俺の貸し切り温泉風呂でした

そこに、5人組の若い方から年配のグループ
肩から、背中、そして、お尻にかけて立派な入墨
それも和彫りだから、ライトアップしてめっちゃ綺麗
龍、天女、般若、、、他にも、綺麗に彫られていたのですが
あまりジロジロ見るのも失礼かと、、、

俺は露天風呂にいましたが、俺も出るに出られず
入墨してない俺の方が、なんか気まずい感じ
向こうもとりあえず、少しは隠していますが
見えてますよぉ〜〜〜〜

でも、俺は全然気にしていませんから。
職業は建設業なのか反社会的のお仕事なのか。。。
もしくはプロ野球選手なのか???
サウナと外の露天風呂を何度も往復していました
温泉には入らないみたいです。
俺に気を使ってくれたのかな???
逆に中々お湯から上がるタイミングをつかめずのぼせ気味

この温泉は入墨の方も入浴可能な温泉施設です
こういう温泉もありだと思います^^;
あんな見事な和彫りの入墨、久しぶりに見させていただきました
温泉地ならでは風景ですよね。

昨夜は外では綺麗な紅葉観覧
温泉でも綺麗な入墨観覧
得した気分^^v
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:168人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する