ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mammamさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 12月 20日 17:22RUNNING

ハット神戸

兵庫県立美術館(モランディ展)から三ノ宮まで歩き ランニング/ウォーキングコース。 12/20は神戸市中央区マラソン大会があったみたい
  1 
2015年 12月 06日 19:26未分類レビュー(その他道具・小物)

garmin220J購入

昨日のことですが、やっとGPSウォッチgarmin220J(red&BLACK)購入。 gamin4台目 近年マンネリ化しているマラソントレーニングのカンフル剤となるか!? でも10時間しかバッテリもたないのでわたしだと100kmレースには使えない エイドでセーブモードにしてもきつい
  5 
2015年 12月 05日 23:15未分類

善峯寺

阪急電車、駅の紅葉便りでまだ見頃との情報を信じて、京都西国三十三・20番札所の善峯寺へ 確かにまだ十分紅葉は楽しめました 天候も良く、寒くもなかったので参拝者も多かったようです 日本一の松と呼ばれる天然記念物の遊龍の松、樹齢300年の桂昌院しだれ桜、京都市内の展望、寺宝館等々見所多数です
  4 
2015年 11月 28日 21:29奈良

奈良公園散策

師走まじかの奈良公園を散策してきました。 お決まりの興福寺・東大寺(大仏殿、二月堂)・春日大社 昨日来のこの冬一番の寒さを覚悟していましたが、 陽の当たるところを歩いていると暖かかったです。 さらにまだ紅葉は楽しめます。 京都に比べ観光客も少ないけど、文化財・歴史は勝るとも劣りません。
  6   2 
2015年 11月 15日 21:10マラソン/レース

第5回神戸マラソン

三宮花時計前9時スタート 心配されていた雨、どころかスタート時の気温18℃、最高気温22℃。 暑すぎて多少の雨が降った方がよかった。 平坦なコースかと思ってたけど、特に須磨〜舞子まで 小刻みにアップダウンがある。 最後のポートアイランド前の上り下りは想定通り。 けど、アイランドに入ってか
  10   1 
2015年 11月 14日 21:35マラソン/レース

神戸マラソン前夜

第5回神戸マラソン・受付 明日の天候が心配ですが、 皆さん頑張って下さい。 画像1:スタート地点・市役所前 画像2:アシックスブース、神戸といえば、やね 画像3:コースの航空写真
  2 
2015年 11月 08日 11:17マラニック

2015-11-07 湖東三山

湖東三山走って巡り JR南彦根スタート〜西明寺〜金剛輪寺〜百済寺  〜ゴール近江鉄道新八日市 32K(最後道間違いで多め) 紅葉はまだまだ。見ごろまであと2週間!?
  1