ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mammamさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 12月 06日 19:26未分類レビュー(その他道具・小物)

garmin220J購入

昨日のことですが、やっとGPSウォッチgarmin220J(red&BLACK)購入。 gamin4台目 近年マンネリ化しているマラソントレーニングのカンフル剤となるか!? でも10時間しかバッテリもたないのでわたしだと100kmレースには使えない エイドでセーブモードにしてもきつい
  5 
2015年 12月 05日 23:15未分類

善峯寺

阪急電車、駅の紅葉便りでまだ見頃との情報を信じて、京都西国三十三・20番札所の善峯寺へ 確かにまだ十分紅葉は楽しめました 天候も良く、寒くもなかったので参拝者も多かったようです 日本一の松と呼ばれる天然記念物の遊龍の松、樹齢300年の桂昌院しだれ桜、京都市内の展望、寺宝館等々見所多数です
  4 
2015年 09月 27日 21:59未分類

スーパームーン

135mmズームレンズじゃこの程度です
2015年 09月 27日 16:11未分類

2015-09-26 明石城公園

久しぶりに明石駅に降りてみました。 明石城公園散策。 お祭り(園芸展?)をやっていました。 野球場では、兵庫県高校野球秋季大会準々決勝戦。 明石城はたぶん始めて。 無料公開してた櫓に入場。 車窓からいつも眺めていて、天守閣があれば(復興すれば)いいのになぁと 思っていたら・・ 最