ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > cocageさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山ごはん」の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 27日 15:08山ごはん

サーモス山専にシンデレラフィット

ウエアやザックは色々な物を試したくなるので、気付くとまた新たなるチャレンジをしてしまうのですが、そんな私も一度お気に入りになりともうそれでOKな物もあります。それがサーモス山専の保温ボトル。 サーモス山専500mlのこのカラーリングが気に入って高いけど買っちゃったんですよね。そうしたらキャンプで使
  47 
2022年 04月 18日 13:24山ごはん

山のお供

山のお供は数々あれど 山を楽しむには美味しいご飯は大事です 一人で日帰り登山の際の山のお供は 近所の小さなパン屋さんの美味しいパンです 前日に売り切れないうちに買いに行くところから もう山の準備は始まっています そして明日の山ごはんも無事確保しました お気に入りのアンパンとクリームパンと粗挽きフ
  45