ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > cocageさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「装備」の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 20日 11:37装備

最後の大物登山ギア ジムニー

登山を始めて3年目 そろそろギアも揃って来ました そしてようやく最後の大物ギアジムニーシエラが納車となりました。やたー! 私の登山スタイルは登山口近くで車中泊+夜明けから登山なので、車中泊を快適にする為です。 ジムニーは狭いですが、フラットなスペースが確保出来るのでようやくちゃんと眠れるようになり
  99   6 
2022年 08月 25日 12:22装備

雪はまだかいな

雪山装備として昨年はスノーシューを購入し ふかふか雪を楽しみました でもスノーシューは大きくて重い! なのでここはスノーシューで歩きたいよね、 という山や雪原にしか持参しませんでした。 でも雪に慣れてない私はツボ足も苦手… もっと持って行きやすい何かないかな? と探して見つけたのが 軽
  26   2