ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > UrbanFlyingさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 05月 15日 20:59未分類

釣り

釣りました!
  3 
2014年 07月 22日 22:11未分類

盛岡南イオン、アコースティックライブ無事終了!

7月20日(日)に盛岡南イオンで行われたイベント に出演してきました! このイベントの練習でずっと登山に行けてませんでした〜 今度は10月に弘前でライブ予定がありますので・・・また・・練習・・ やっぱりうちらって雪山専門・・・・なのかしら・・・ お花の季節にお山に
  11 
2014年 05月 28日 17:27その他

夏のライブに向け、山にも行けず練習・・

近所のイオンで7月に行われるライブイベントに参加する事になり その練習の為に山へ行く機会が減ってしまいました ひょんな事から出演のお誘いがあり、OKしてみたはいいのですが、 なんとそのイベント、フォーク限定ライブだったのです 我々、フォークソン
  11   2 
2014年 04月 13日 22:36未分類レビュー(精密機器)

ハンディGPS(消費税アップ前の買い物、その弐)

山登りを初めて最大の散財をしてしまいました・・・ ガ、ガーミンのオ、オレゴン650TCJです!! 来年の雪山への想いを象徴するかのようなギアの購入!! 一体どんな山に行くつもりなんでしょう?? それにしても今日の岩手山は綺麗でしたねぇ、、 職場の休憩所からバッチリ見えるんですが、
  13   2 
2014年 04月 09日 23:34未分類

ukiponさん新築祝い〜突撃訪問しちゃいました!

以前、自分たちの山行レコのコメントの中でおうちが完成した!とご報告を頂いていたので、さっそく建物探訪をしにアポなしで向かってみました。 ukiponさん家はログハウスとのこと。 なんとukiponさん[ヤマミチ]という家づくりの代表の方なんです! ヤマミチホームページ→http://y
  14   6 
2014年 04月 04日 21:07山道具レビュー(精密機器)

タフカメラ(消費税アップ前の買い物、その一)

先月yachuhikoにデジイチを買ってあげたばかりだというのに・・ 雪山でバッテリーダウンしないカメラ 雪山でグローブを付けたまま撮影できるカメラ 雨の日でもガンガン撮影できるカメラ そんなわがままな要求に応えてくれるマシーン! Nikon COOLPIX AW120をゲットしま
  22   6 
2014年 04月 02日 21:07未分類レビュー(その他道具・小物)

画像をプリントアウトしてみました!

せっかくデジイチを購入したので、でかいサイズでプリントしたらどうなるんだろう?という事になりカメラのキタムラに行ってまいりました 六切りサイズで気に入った画像5枚を印刷してみました。 そして現像するだけではつまらないので、フォトフレームも購入して飾っておく事にしま
  26   4