ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > -YASU-さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 22日 16:25アイテム紹介レビュー(調理器具&ボトル)

メンスティンクッキングのスキルアップ

メンスティンクッキングのスキルアップに作ってみたい物を作ってみた。いやいや自画自賛だが美味い!youtubeで簡単に作れる動画を探して真似しーので作ってみた。これはいい!ウチでも作るのにレジャーキャンプで作るのに小技のスキルアップができました。 https://www.youtube.com/wa
  34   2 
2020年 10月 27日 10:42アイテム紹介レビュー(その他道具・小物)

僕のDIY

★liquor & spice BOX★ キャンプなどでスパイスなどを木箱に詰めて オシャレにクッキングアイテムをひとまとめにしている様子を YouTubeや現場で見かけるが、 僕はワインの空き箱を見てこれは?と創造を巡らせました。 こりゃいけるぞ! という事で作ちゃいました。
  25 
2020年 07月 18日 22:10アイテム紹介

アイテム追加は楽しい。こうして、あぁしてって?(笑)

シェルターに、 カンガルーに、 inする、 インナーテントに、 コットを入れてみたら? 僕の導入コットはWAQの2way(高さ調整可)コットです。 そうですシェルター内、インナーテント内の両方で使える為に高さが調整出来るからです。 実装検証 1.の写真は一人用・MSR HP
  17 
2020年 07月 07日 19:41アイテム紹介レビュー(その他道具・小物)

あなたも一つどうぞ?

コスパ最高! セリアのアウトドアアイテム。 自分も買った。 ウチの親は魚を干しそう。(笑) yasu
  9 
2020年 06月 13日 18:34未分類

インドアでもアウトドアなイメージで梅雨凌ぎ。(笑)

前夜の夕食は野菜ベースな鍋でヘルシーにしてたから、朝起きたら久しくお腹すいたぁってなるんで、米米三昧は止めて🍞食パンにしようとコンビニへ買い出し。そして久しぶりにアウトドアクッキング用の道具として買ったホットサンドメーカーでホットサンドを作って香ばしいコーヒーと一緒にいただき朝一に食
  24   4 
2020年 05月 24日 08:18山行計画

僕の、目で見る「自己自粛の段階解除」

くじゅう 牧ノ戸峠 レストハウスの トイレの屋根下のライブカメラから 5月14日 39県における「緊急事態宣言」の解除が発表 された以降の様子。 写真1:5月14日バリケードが写り込んで厳重に立ち入りを禁止     駐車車両は1台もありませんね。 写真2:5月22日バリケードは撤
  38   2 
2020年 05月 21日 12:32山行計画

僕の「自己自粛の段階解除」

コロナ以前より行きたい所ややりたい事をグループやソロで思いつけば 机上の設計をしてたけれど、諸事難解(謎涙)、なかなか成合せずその思いの膨らみを実らせ消化出来たのはいくつもなかったこの頃。更にコロナで首に輪を付けられた状態になってその未達なものが詰まったお重箱は積み重なって過剰在庫になってしまった
  21