ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ちはやふるるさんのHP > 日記
2023年01月15日 01:12初心者クライミング全体に公開

2023/01/14 くらいみんぐ備忘録🔰〜アニマでオンサイト〜

〜本日のトライ状況〜

★アニマ5.8×3本
❅オンサイトトライ 🙆🏻‍♀️✨
考えながら、登って降りてを繰り返し、何とか
オンサイトできた!!
途中のテラスで休んだりして、結局30分
かかってしまったけれど😅
❅2本目→トップロープ🙆🏻‍♀️
正解ムーブを身体に覚えさせる
❅3本目→リード🙆🏻‍♀️
お昼を挟んだら、めちゃくちゃ眠くて😪
精度の悪いムーブで登ってしまった

★ねこのねごと10a
❅トップロープ🙆🏻‍♀️TO
核心の負荷は高かったけれど、身体の
バランス的にはすんなり行けた気がする
もう1本トップロープで確認したら、リード
も行けそう🦆


〜にゃー隊長からのお言葉😸〜
❅もっと足がかりを見つけられるようにすること
❅腕に負担をかけない登りを身につける
❅保持力upは継続
❅コール忘れちゃダメ絶対
❅もう少し本数を登れるようにしたい


▼青葉で体重移動ができるようになり、今回もそれを活かす事ができた!
腕の負荷も、以前よりかからずに登れるようになってきたが、まだまだパワー押しで行ってしまう部分もある🤭

▼私は、集中力が切れないうちに3本トライした方が良さそう!
その課題のキツい部分が、どの程度の力加減かが分かると、「あと○回登るのか…」と気持ちが萎えてくるから😅
あと、10分のお昼寝必須( ??​? )?w

▼支点構築もかけ変えて降りる事も、今日は落ち着いてできた…が!
テンションコールしないまま、セルフビレイを外そうとしてしまったうっかりさん!!
ダメ絶対(/ω\*)♡

▼大好物のおしるこ食べて、幸せ気分😍
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:71人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。