ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > noritzさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 02日 00:16未分類

カタログ

届いちゃいました… モンベルさんの2022SSカタログが♡ オンラインショップもいいんだけど こうやってカタログをぱらぱらめくってる時間って楽しい 至福♪ 今年は何を買ってどこに行こうかな 寝袋も欲しいしできればテントも… 山ごはん用にバーナーと
  13 
2021年 11月 03日 21:42未分類

ストーンマジック

淵野辺にあるストーンマジック?というクライミングジムに行ってきました。 というのも ここは登山靴で人工の岩山を登れる数少ない施設ということで 岩山への苦手意識が少しでも克服できれば…と 山ガールネットのイベントだったので ガイドさんの他は女性のみで 終始和やかな雰囲気でした 1.し
  11