ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > noritzさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ショップ」の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 01日 17:20ショップ

AlpenTOKYOに行ってきました

ちょっと前にオープンした AlpenTOKYOに行ってきました🐾 新宿…というか歌舞伎町の入り口あたりなんですね 店内は広々としていて いろんなジャンルのスポーツ用品が各フロアに展開してました 特にキャンプ用品のフロアは大盛況で 若いおしゃれなキャンパーさんがたくさん&#
  10 
2021年 11月 23日 21:43ショップ

新宿の石井スポーツ

新宿の石井スポーツがリニューアルしてました! ビックロの上にあったところと 西口のヨドバシカメラビル群の中にあったところが合併 西口の駅前ビルの地下1階・地下2階にオープンしてました 2店舗分の規模かっていうと…少し縮小してるかな… でもアパレルとか ブランドごとに区分けさ
  27   2