ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > noritzさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ギア」の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 24日 23:37ギア

ヘッドランプ

今までモンベルのヘッドランプ使ってて 軽量ですごく気に入っていたんですが ちょっと光量が心許ない型で… なのでこの度新調してみました💡 いつも色々相談させてもらってるガイドさんに アドバイスいただきまして♪ 今までそんなに暗いうちに行動することもなく 行動
  21   2 
2023年 06月 08日 21:44ギア

おにやんまくん

おにやんまくんを買ってみました さてさて虫除け効果あるかな… それにしてもなかなか存在感あるな…笑 ☞先日棒ノ折山行の際にくっつけてみました! 最初バックパックに付けていたのですが 進行方向に向けたほうが良いかも…と思って 途中からサコッシュに た
  6 
2022年 02月 06日 22:57ギア

冬靴難民

冬靴… 今シーズンは無くてもいいやーと 思っていたのに やっぱり買おうかどうしようか… いやとりあえずレンタルでしのぐか… 石井スポーツで色々履き比べたところ どうやらSCARPAは合わない (かわいいのに…) SPORTIVAもちょっと合わない(サ
  48   4