ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masukyさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「車中泊」の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 06日 08:48車中泊

道の駅駐車場等での車中泊時のお約束事

遠征登山時には、高速道路のサービスエリア&パーキングエリア・道の駅・登山口駐車場などで車中泊のお世話になる事が多いかと思います。 九州の長者原にある駐車場に車中泊時のマナーについて分かりやすい看板がありましたのでご参考までに。 写真2枚目と3枚目は参考までに道の駅みそぎの郷きこない(北海道上
  91   6 
2022年 02月 02日 11:45車中泊レビュー(寝具)

車中泊時の寒さ対策

@ジェルタイプ湯たんぽ @ポリ湯たんぽ 電子レンジでチンする湯たんぽ?保温剤?なるモノがあるなんて今冬に初めて知りました😅 という事で早速購入して使ってみましたが、寝袋に入れるとこれまた暖かい、巨大なカイロって感じですね。 なお、自宅でチンして寝袋内に放り込んで車中泊地まで
  40   2