ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > MihoMuseeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 14日 15:34未分類

大川清一さんの写真展

『北東北 山々の輝き』行ってきました。 昨年、美郷町で開催されて涙した写真の数々。 命をかけて撮る写真は恐ろしく美しい。 ご本人ともお話しでき、深く感動したことをお伝えできました。 「山に登られるんですか?」って聞かれて あーわたしも山登り顔になってきたのかなって嬉しい気持ち。
  17 
2022年 03月 23日 21:31未分類レビュー(雪山装備)

アメリカからスノーシューが届いた!

アルミ不足によりスノーシューが品薄で高騰してるらしい。 tomo_snowさんがアメリカから個人輸入してくれた。 わたしにはできない。。 英語できるのすごいな。。 念願のスノーシュー!かっこいい!嬉しいなー!!! しかし職場復帰したものの、まだ握力は5kg。 スノーシューを使用す
  32 
2022年 03月 11日 13:20未分類

山が恋しい

術後自宅療養中だが来週から職場復帰予定。 思いのほか痛みが続き気分が晴れない。たくさん買った山の本も放置。 こんなんで大丈夫かな。不安な毎日。 週に1〜2回の外出はスーパーと通院のみ。 今日は天気がいいから少し遠くのスーパーへ。 車の窓から大好きな秋田駒ヶ岳が目に入った。 「ッヒン」変な
  36   4 
2022年 02月 14日 17:40未分類

フラワーバレンタイン

ここ数年、バレンタインデーに主人が花をくれる。 フラワーバレンタインというらしい。 今流行りの多様性ですね。(便利な言葉だ 普段、主人はゴルフわたしは登山とお互い好き勝手に過ごしているが この度の手術にあたり送迎や買い物など大変助けられた。 本日、抜糸をしギプスも外れたタイミングでの花。 何だかく
  22