ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > MihoMuseeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「雑談」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 03日 21:38雑談

トップガン面白かった。。

トップガン観てきた! めっちゃ1作目リスペクトで 開幕からカッコよすぎて鳥肌たったし 手に汗握る空中戦では呼吸忘れるし とにかく面白かった! もう一回観たい。。 そして航空祭に行きたくなった。。 機動飛行の爆音たまらないよね。。 写真は10年位前の航空祭 ラプターかっけぇ。。
  26   2 
2022年 05月 13日 16:41雑談

仏像が好き

仏像が好きだ 今まで実際に見て 一番好きなのは 奈良の薬師寺の聖観音菩薩像 初めて見た時に自然と涙が出た 二番目は 京都の泉涌寺の楊貴妃観音 とにかく美しい コロナ禍でなかなか会いに行けない。。 今日 西武に行ったら 松本明慶の佛像彫刻展が開かれており ふらり吸い込ま
  26   2