ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > lizhijpさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「イベント」の日記リスト 全体に公開

2013年 08月 03日 01:18イベント

2013/08/02長岡花火大会

長岡の花火大会 あまり人が多すぎて今年は見に行かないことにしていたが、やはり見に行ってしまった。 今日は金曜日なのでそんなに混まないだろうと思っていたが予想以上にとんでもない混み方だった。 長岡の花火は大曲の花火と並んで圧倒的に大きく綺麗な花火で世界一である。(たぶん・・) その中でも
  24   8 
2010年 09月 10日 12:04イベント

日本トップクライマーの話が聞けるThe Expedition Day

9/11(土) The Expedition Day イベント参加  私は山が好きで山登り(主に2000m以下の低山登山)を楽しんでいる一人であり、いわゆるバリエーション登山やアルパイン登山のような高度な技術を必要としたり最高峰や氷壁の極限を目指す登山とは無縁ですが、このような極限の登山を目指
  9