ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > slothbearさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 06月 05日 22:54未分類

腰痛の顛末

誕生日の朝は、清々しい目覚めとはいかなかった。 何だか腰が痛い。歩くと坐骨の左側あたりに鈍い痛みが走る。座っていてもポジションによってはズクンとひびく。妻が誕生日にと作ってくれたチーズケーキをパクついていてもちょいちょい障るのが腹立たしい。 とは言え、ギックリきたという感じでもないし、腰痛と無縁
  18 
2021年 02月 14日 21:55未分類

ターグ サコッシュ スタンダードビッグ

夕方、何となく寄ったNEST焼津店で、大ぶりなサコッシュを発見。しかも3割引き。 普段使っているケルティのが山で使うのにはやや容量不足気味だったため、ほぼ即買い。 商品タグのメーカー名は「TERG」。聞いたことないなあと思いましたが、割としっかりした作りだったので気にしませんでした。 家に帰っ
  15