ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ariayaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 24日 19:50未分類

登山靴

先日購入したシリオの登山靴。大きな靴擦れ、下りでつま先当たる。サイズが合わず心折れた。試着した時は中敷きも調整し大丈夫だったはずが、、。しかし、シリオ愛用している友人の足にピッタリだったため、お譲りし使ってもらうことに。悲しかったけど本日、新たな登山靴をモンベルで購入。今回は一目惚れし試着して履き心
  46 
2022年 07月 03日 21:03未分類

登山靴

ずっとずっと愛用していたハードタフな山行用のthenorthfaceの登山靴。初めて買った登山靴。大好きなジャスパーで買った登山靴。 ボロボロになってもソール、グリップ力の絶対的な信頼と履き心地の安心感。かなりのボロさに恥ずかしかったけど、ついに手放すことを決心。最後の山行は北アルプス常念岳、上高地
  32