ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ariayaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「四季」の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 01日 17:55四季

雨登山後の

尾瀬からの帰りみち 綺麗な虹🌈 しかもダブルで!!!! 秋雨前線(と台風?)の影響で2泊3日のテント泊お天気は不安定 最終日の今日は山頂に着くぞというところで 雲がもくもく ガスガス 稜線は風も強く時折横殴りの雨 雨は強くなったり弱くなったりきまぐれ あまり雨の中歩くことがないため、
  35   2 
2022年 06月 12日 22:49四季

鮮やかな梅雨

自宅近くあちこちに紫陽花が咲き誇っている 歩いていて楽しい
2022年 03月 03日 10:28四季

2022春 河津桜

河津桜祭りは2/27までだったみたいだけど、今年は開花が遅かったようで、3/1時点ではまだまだ見頃‼︎満開の桜🌸を青空と太陽の下で楽しむことができました😄春一番かと思う暖かい風がビュンビュンと吹いてたけど桜はしっかり咲き誇っておりました。河津
  25