土曜日は上高地にキャンプに行こうか悩んでいましたが上高地は金曜の夜に、まあまあの雨量の予報だったので初めての上高地で濁った川を見るのは嫌なので茨城の利根川大花火大会に行くことに。三万発で四大花火師達の競演とドローンショーに惹かれました。朝食後、場所の確認の為、出発しました。場所を取り時間が7時間ほどあったので近くのドンキホーテのフードコートで食事をしたりちょこちょこアイスや飲み物を買いに行ったり来たりして待ちました。
長く待った甲斐あって初めてのドローショーが見れたり迫力のあるスターマインの連発に感動しました。
10月第一週の土曜日の鴻巣花火大会も楽しみです。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する